ハムスター展03・2019年3月企画展!№2.

企画展作家さん

【期間】

2019/03/01(金)~2019/03/25(月)まで!

【 ハムスター展03 】

ハムスター展03の作品紹介№2.です!

 

かわいいハンドメイドのアクセサリーやイラストのハムスター作品で、企画に参加して下さる作家さんの自己紹介メッセージをご紹介いたします♪

 

画像クリックで、大きな画像でご覧いただけます。

 

 

 

 

ハムスター展03・作品紹介№2.

 

【 ほしのまぎれさん 】

水彩やデジタルのイラストでポストカードや缶バッジ、キーホルダーなどの雑貨を作っています。可愛くて普段使いにも出来る物を目指して活動しております♪今回は新たにフェルトブローチやハムけつブローチも仲間に加えて参加いたしますのでよろしくお願いします!

 

水彩で描かれた、淡く優しいタッチ。まんまる、ハムスターのかわいいおしり。

●ハムスター・アクリルバッジ

→キンクマ・ジャンガリアン・ゴールデン

 

お花を持つハムスターのフェルトブローチは、1点1点手作り。

うるうるとした瞳がかわいいハムスターの缶バッジは、セット販売なので、並べて付けても〇

●ハムスターフェルト・ブローチ

●缶バッジ3点1セット

→おすわり・ジャンガリアン・ゴールデン

 

ひまわりの種や、回し車、四葉のクローバーが描かれた、白地のハンカチと、黒地のクリアファイル。

ポストカードはひまわりの種を持っている子と、ハムケツのセット販売です。

●ハムスター・タオルハンカチ

●ハムスター・A4クリアファイル

●ハムスター・カード2点1セット

→おすわり・ハムけつ

→裏面白紙の為、郵便はがき料金で発送不可。

 

3匹のハムスターがよりそうマグカップ。

ランチトートバッグは、大きなチーズに嬉しそうなハムスターが描かれています。

●ハムスター3匹柄・マグカップ

●ハムスター・ランチトートバッグ

→缶バッジ付

 

【 うほびっちゃんさん 】

大人かわいいハムスターのブローチやチャーム、キーホルタ—や置物を、たくさんのハムスターを癒しや可愛がっていただける作品を提供いたします☆かわいいと面白さ?も含め、クスッと笑顔になってもらえる作品作りに夢中です☆

 

つぶらな瞳と表情に癒される、手乗りサイズのハムスター。お部屋に飾ったり、お出かけに連れて行って一緒に撮影したり。

●ハムスター・羊毛フェルト置物

→キンクマハムスター・ゴールデンハムスター

→縦約4.5cm

→透明のケース入り

 

たれ目でかわいいハムスターのブローチ。ほんのりピンクの頬の子、頬袋がふっくらな子。

カラフルな糸でオメカシした、キンクマのキーホルダーは立体的な頬が素敵です。

●ハムスター・ブローチ

→ゴールデン2種・ジャンガリアン

→キンクマおにぎり・キンクマ豆大福

●キンクマハムスター・キーホルダー

 

真っ赤な苺を持つ、キンクマハムスターたち。縦約7cmと大ぶりで存在感があります。

●キンクマハムスターと苺・バッグチャーム

●キンクマハムスターと苺3つ・バッグチャーム

 

ハムスターのおしりのブローチ。ゴールデンはお気に入りの模様の子を見つけて下さい。

ちまっとした、小さなしっぽと足がかわいいですね。少しずつ大きさや色合いが異なります。

●ハムケツ・ブローチ

→Lサイズ:ゴールデン2種・キンクマ・ジャンガリアン2種

→Sサイズ:ゴールデン1種・キンクマ2種・ジャンガリアン4種

 

【 rokoさん 】

色鉛筆でハムスターを描いています♪今回の新作はゴールデンハムスター! 色々な毛色のコ達が勢揃い、クリアファイルやシール、コインケース等ご用意します。他、ジャンガリアン・キャンベルハムスターグッズも含め、日常使いしていただけるものが中心となります♪

 

様々な毛色のゴールデンハムスター達の色鉛筆画の、クリアファイル。

ドワーフハムスターは淡い色合いにドット柄に、ストロベリーやキウイが描かれています。

●ハムスター・A4クリアファイル

→ゴールデン・ドワーフ

 

かわいいハムスターと、色使いが素敵なケース。

ファスナーを開けると2つに分かれたコインケースがあり、裏面にはパスケースを入れることができます。

●ハムスター・コイン&パスケース

→4種

 

色鉛筆画のハムスター切手風シール。手帳やノート、ラッピングやお手紙に、ハムスターをぺたっとプラスしませんか?

●ハムスター・シール

 

かわいいハムスターが並ぶ、淡いブルーにドットの爽やかな印象のポーチと、淡いピンクのストライプで可愛らしい印象のポーチ。

マチもあるので、化粧ポーチやペンケース。小物入れなど、幅広い用途にご利用いただけます。

●ハムスター・ポーチ

→ドワーフ・ゴールデン

→内側:ダークブラウン

 

パステルカラーの背景に、リボンやフルーツが描かれた、ハムスターの乙女なパスケース。

●ハムスター・パスケース

→ジャンガリアン・キャンベル2種

 

お花に囲まれた、春らしいパスケース。立ち姿がかわいいキンクマのパスケースもございます。ICカードや社員証入れに。

●ハムスター・パスケース

→ゴールデン・キンクマ

 

【 もかろーるさん 】

手に取ってくれた方がほっこり癒されるような小物を作っています。ミニ原画、ステッカー、メッセージカード、ピンバッチ等を納品する予定です。

 

ほっこり、あたたかいタッチのキンクマハムスターの原画。甘いもので、ほっと一息。

●キンクマちゃん・ミニ原画

→約7.5cm

●桜ハムちゃん・原画

→縦約13cm

 

ケーキ大好きなハムスターのイラスト雑貨。つやっとした苺が美味しそうですね。

●ハムスター・ブローチ

→右向き・左向き

●ゴルハムちゃん・ミニ原画

→約7.5cm

 

淡い色合いに癒される、シュガーとティーカップのステッカー。手持ちの雑貨に貼って、ハムスター雑貨に。

●ハムスター・ステッカー

→シュガー・たんぽぽ・ティーカップ

 

ちょっとした一言を贈るときに最適な、メッセージカード。丸みのあるハムスターがかわいいですね。

●ハムスター・ミニメッセージカード

→ジャム・クローバー

→裏側:淡いチェック

 

3月のご来店と整理券について

 

当店のお客様のスペースは、約2坪と大変小さな店内です。

今回のハムスター展03では、一部期間・時間帯に、整理券を配布することに致しました。

 

こちらのページの『ご来店の注意事項』も、ご確認の上、ご来店下さい。

 

【配電ボックス前にお並び下さい】

お並びいただく期間の場合、三昌ビル1階向かいの配電ボックス前に、右から左に向かって、順番にお並び下さい。

お並びいただく期間については、下記をご覧下さい。

 

【期間】
3月1日~3月3日、12:00~14:00
・「3月1日~3月3日14:00以降」「3月4日以降の営業日12:00以降」は、整理券無しで、お並び順にご来店いただきます。

【入替】
20分4人、20分以内にお買い物をお願い致します。
・年齢問わず、小さなお子様も1人としてカウントします。

【時間帯】
下記の4つに分けて、整理券を配布致します。
12:00~12:20、12:30~12:50、13:00~13:20、13:30~13:50

・整理券は1日におひとり様1回限りです。
・13:30~13:50にお買い物のお客様も、13:50~14:00は退店をお願い致します。14:00から再度ご来店可能です。
・14:00ご来店のご希望の方は、当店の入っている三昌ビルの扉前の、配電ボックスの前に順番にお並び下さい。14:00になりましたら、店主が1階に向かいます。
・14:00以降は、整理券なしで、ご自由にご来店下さい。

 

【配布】
当日の11:00にお並び順に、配布させていただきます。
・同じ時間帯の制限人数は4名様までです。当店の入っている三昌ビルの扉前の、配電ボックスの前に順番にお並び下さい。11:00になりましたら、店主が整理券を配布致します。
・11:00配布後は、残りの整理券を1Fの看板横に置いておきますので、おひとり様1枚お受け取り下さい。
・整理券は当日分のみ配布致します。
・整理券が紛失した場合、再発行は致しません。

【ご来店】
整理券の開始時間に、配電ボックスの前でお待ち下さい。店主が1階に向かいます。
(<例>12:30~12:50の整理券の場合、12:30に店主が1階に向かいます。)
整理券の開始時間を過ぎた場合は、整理券時間内に、3階の当店に直接ご来店下さい。

 

 

3月も素敵なハンドメイド作品と、ご来店をお待ちしております。