期間限定作家・2019年8月9月開催!

企画展作家さん

【期間】

2019/08/17(土)~2019/09/16(月)まで!

【 期間限定作家 】

2019年9月は企画展はお休みいたします。

企画展お休みの間、mignolieにて、2019年8月17日~9月16日開催!

営業日カレンダーを、必ずご確認の上ご来店ください。

 

かわいいハンドメイドのアクセサリーや雑貨、イラスト雑貨で、企画に参加して下さる作家さんの自己紹介メッセージをご紹介いたします♪

 

画像クリックで、大きな画像でご覧いただけます。

 

 

 

期間限定作家・作家紹介

 

【 palominoさん 】

お馬さんの月の毛という意味のある【palomino】うさぎさんだってお月様にいるのだから、お馬さんみたいに光ってみたい*そんなうさぎさんの欲深さをいっぱい詰めたものづくり。ワクワクドキドキするような、魔法のように。主にうさぎ、ドライフラワーをメインにしたレジンアクセサリー、布小物作製しています。

 

【 natururuさん 】

普段使いから、お出かけ用にもお使い頂ける本物のお花をレジンに閉じ込めたボタニカルアクセサリーです。

 

【 white*ham(ホワイト・ハム)さん 】

オレンジとカフェ系のフェイクスイーツ雑貨とアクセサリーを制作しています。身に着けて可愛いフルーツやパンケーキのヘアアクセサリー、人気のオレンジのネックレスを中心に販売いたします。

 

【 ohoshiさん 】

嬉しい予定を待つ時間、新たな季節の知らせ、とっておきのコーディネート…。暮らしのなかに潜む、いくつものときめきや楽しみを一つずつ摘み取って、それぞれの作品に重ねています。イベントでは、ふわふわなシュシュのポーチをメインに、キーホルダーやイヤリング作品をご用意いたします♪

 

【 KiraKiraCLOVERさん 】

天然石と本物のお花を使ったアクセサリーをお届けします。カジュアルなシーンにも気軽に使える可愛らしい作品作りを心がけています。

 

【 Angel cafeさん 】

子供から大人まで見た瞬間「可愛い」「美味しそう」と笑顔になる、リアルの中に可愛さもありほっこりするような作品作りを目指しています。一つ一つ心を込めて制作しています。お側に置いていただけたら嬉しいです。

 

【 深海層プラネタリウムさん 】

大人可愛いアクセサリーや魔法が使えそうなアクセサリーをレジンやスワロを使って製作しています。今回は夏に使いやすいブレスレットやイヤリングを中心にご用意させていだく予定です。

 

【 aianzさん 】

あきのこないシンプルなデザインを心がけ、主にチェックやドット、ストライプ、デニム生地を使用して布小物を作っています。今回の企画展では、動物や食べ物の柄をメインに使用し、主役のモチーフの引き立て役としてチェックやデニムを合わせました。布合わせにより、それぞれの柄の良さがさらに魅力的に仕上がったバッグやポーチをお届けします。

 

【 くろさわゆい さん 】

ふと見たときにくすっと笑えるような、やさしくほっこりする動物のイラスト・オリジナル雑貨を制作しています。主にわんこ・にゃんこのキャラクター雑貨を委託販売させていただきます(キーホルダー、紙雑貨、クリアファイル、トートバッグなど)

 

【 HAPPY LOVELY BASKETさん 】

スイーツやフードをモチーフに、可愛くて美味しそうなのに、食べられない、遊び心をプラスした実用性もある作品づくり目指しています。主に樹脂粘土やUVレジンなどを用いて、少しでも幸せを感じていただけるよう、心を込めて、一つずつ作っています。

 

【 nidoneruさん 】

ふだんの日も、特別なシーンにも。アーティフィシャルフラワーやビーズを使ったアクセサリーブランド・nidoneru。アンティークカラーやシックなカラーリングが中心なので、いつもの着こなしにもすっとなじみます。お気に入りを見つけて、長く愛していただけますように♪

 

【 おもちやカフェさん 】

樹脂粘土やレジンを使用した、ナチュラルテイストのフェイクスイーツを製作しております。お部屋に飾っていただく雑貨から、ゆるふわなファッションにもぴったりなブローチを中心としたアクセサリーまで、お手にとっていただいた方がほっこりとするような作品作りを心がけています。

 

最後に

 

期間限定作家の作品紹介は、8月中旬に、TwitterInstagramに掲載致します♪