2020年5月3日19時・閉店致します。

未分類

2020/5/1(金曜日)

こんにちは、mignolieの店主ユリです。

 

こちらの記事は、5月1日に投稿しております。

 

 

実店舗営業停止後、WebShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

突然ではございますが、3年7ヶ月に渡り、お引立て頂きました当店は、私事都合により、2020年5月3日をもちまして、閉店することに致しました。

実店舗の営業再開を、お楽しみにお待ちいただいておりました、お客様、お世話になっている作家さん、ご期待にお応え出来ず、心よりお詫び申し上げます。

 

実店舗の営業は再開しないまま、5月3日19時まで、WebShopにて営業終了致します。

mignolieのハリネズミ作品は、SALE価格にて販売スタートしております。

(作品は全て、3月31日に、店主の自宅に持ち帰っておりますので、実店舗へ行っておりません)

 

【WebShopはコチラ】

(categoryから作家さん別のページをご覧いただけます)

 

閉店の理由については、家庭の事情としかお答え出来ないですが、WebShopをご利用のお客様に安心していただく為に申し上げますと、私も、私の家族も健康です。感染対策は出来る限りしております。

 

 

ここからは余談です。

 

実店舗は、3月31日時点では営業再開を予定しておりました。常設作家さんの作品、ハリネズミ展04の作品、mignolieのハリネズミちゃんの新作のバッグをご覧いただきたい、神戸を楽しんでいただきたいと思っておりました。ですが、数日前、私事都合により閉店することに決断致しました。

 

 

今の私に言えることは、「いつか行きたいお店」がございましたら、コロナウイルス終息後、ぜひお出かけ下さい。

 

「いつかお迎えしたい作品」がございましたら、通販を行っている作家さんも多くいらしゃいますので、ぜひお迎えして下さい。お店も、作家さんも、誰かの「いつか」の幸せになったら嬉しいな、と思って営業・販売しておりますが、その誰かの「いつか」は、いつ終わるかは分かりません。コロナウイルスに関係なく、私のように突然なことが起きて、閉店せざるを得なくなる事もございます。作家さんも突然、辞める人もいらっしゃいます。お客様も、作家さんも、皆さん、大変な状況が続いているのは承知しております。それぞれの出来る範囲、今が難しい場合は出来るようになったときに、お店や作家さんの応援をしていただけたら幸いです。終息したら、皆さんが行きたかったお店に行ったり、作家さんの作品と一緒にお出かけ出来る日が、一日も早く迎えられますように。

 

閉店まで残り僅かではございますが、5月3日19時までWebShopにて営業してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

mignolie 店主ユリ.