うさぎ展・11月企画展!№1.

企画展作家さん

【期間】

2018/11/01(木)~2018/11/30(金)まで!

【 うさぎ展 】

第25回目・企画展【 うさぎ展 】!

mignolieにて、11月1日~11月30日開催!

 

11月12日まで開催予定だった、うさぎ展が11月30日まで期間延長になりました♪

※一部の作家さんは、予定通り11月12日までの販売です。

 

かわいい、うさぎ作品で、企画展に参加して下さる作家さんのメッセージと作品をご紹介いたします♪

 

うさぎ展・作品紹介№1.!

 

【 white*ham(ホワイト・ハム)さん 】

樹脂粘土で作るフェイクスイーツのアクセサリーと雑貨を制作しています。うさぎモチーフの可愛いアクセサリー、ヘアゴムなどを販売いたします。

 

スキレットにのせた、うさぎの形がかわいい、スフレパンケーキ。オレンジとベリーをそえて。

●うさぎスフレパンケーキ・キーホルダー

 

お子様への贈り物にもオススメな、ヘアゴムも入荷しております。

●うさぎパンケーキ・ヘアゴム

→ヘアピンも入荷。

 

うさぎのチョコレートと、しっぽのような白いまんまるチャームがかわいい、キーホルダー。

●ココアサンド・キーホルダー

→うさぎチャーム付き

 

お花やリボンでおめかしした、ピンクのうさぎのキーホルダーは、メルヘンで素敵です。

●うさぎスフレパンケーキ・キーホルダー

●ココアサンド・キーホルダー

●うさぎ

●うさぎパンケーキ・ヘアゴム

 

【 whip*madokaさん 】

やさしい色彩と風合いを大切にしながら描いたイラストをポストカードや手作りレターセット等の紙雑貨に仕上げております。イラストを通して、こころがほんわか温かくなるような幸せをお届けできたら嬉しいです。

 

ほんわか癒される、やさしい色彩のうさぎイラスト雑貨。メッセージカードの裏にも、うさぎが描かれています。

●ケーキ・メッセージカード

→10枚入り

 

小さくて便利なミニレター。whip*madokaさんのレターセットの封筒は、1枚ずつ手作りの封筒です。

●ドーナツ・ミニレター

→便箋5枚:封筒2枚入り

 

うさぎさんのカフェは、おしゃれな食器が揃っていて、優雅に過ごせそうですね。

●CAFE・ミニレター

→便箋5枚:封筒2枚入り

●CAFE・メッセージカード

→10枚入り

 

美味しいコーヒーを入れてくれている、お洋服も素敵なうさぎさん。

●COFFEE・ミニレター

→便箋5枚:封筒2枚入り

●COFFEE・メッセージカード

→10枚入り

 

美味しそうなケーキに、うさぎや小鳥、クマがちょこんと座っている、かわいいレターセット。

●ケーキイラスト・レターセット

→便箋6枚:封筒3枚入り

 

便箋には、素敵な食器がたくさん並んでいます。

●CAFE・レターセット

→便箋6枚:封筒3枚入り

 

1月~12月まで、季節に合わせて、うさぎが描かれています。

●誕生月イラスト・レターセット

→便箋6枚:封筒3枚入り

 

クリスマスのプレゼントにメッセージをそえたり、冬のお手紙に最適な、うさぎのポストカード。

●ポストカード

→4種:さんかくぼうし、マフラー、ケーキ、ドーナツ

 

誕生月別のうさぎのポストカードも入荷しております。インテリアとして、お部屋に飾っても◎

●誕生月・ポストカード

→4種:11月、12月、1月、2月

 

 

【 palominoさん 】

お馬さんの月の毛という意味のある【palomino】うさぎさんだってお月様にいるのだから、お馬さんみたいに光ってみたい*そんなうさぎさんの欲深さをいっぱい詰めたものづくり。ワクワクドキドキするような、魔法のように。主にうさぎ、ドライフラワーをメインにしたレジンアクセサリー、布小物作製しています。

 

光の屈折でキラキラ光る耳元。普段使いにも、ちょっとゴージャスな気分にも合う、水玉模様のうさぎさんです。

白うさぎのドットちゃん・ピアス/イヤリング

●黒うさぎのドットちゃん・ピアス/イヤリング

 

うさぎと一緒に添えた、ドライフラワーのつぼみが、お星様のそばで、そっと開花しています。

●フラワーラビット・ピアス/イヤリング

●十五夜・フックピアス/イヤリング

 

星をなかに散りばめたお月様と、ゴールドに輝くうさぎさんが、ゆらゆら散歩♪

かぼちゃのような、秋のお出かけにピッタリなカラーのビーズがゆれる、うさぎさんも入荷しております。

●月とうさぎの散歩・フックピアス/イヤリング

●うさぎとかぼちゃ・ピアス/樹脂イヤリング

 

小ぶりなうさぎさんには、小さくて鮮やかなお花がとじこめられています。

●常夏のバニーガール・フックピアス/イヤリング

●ブルーゆらゆらうさぎ・ピアス/樹脂イヤリング

●ピンクゆらゆらうさぎ・ピアス

 

お花をとじこめた、うさぎのヘアゴムは、お子様にもオススメです◎

●ピンクうさぎ・ヘアゴム

●ラズベリーうさぎ・ヘアゴム

 

お出かけ中も、かわいいうさぎさんと一緒♪内側はレースとストライプです。

●茶うさぎ・ポケットティッシュケース

 

ティッシュケースの隣には、未使用のポケットティッシュをもうひとつ入れる事が可能です。

●黒うさぎ・ポケットティッシュケース

 

うさぎとドット柄、フリルがついた、かわいいティッシュケース。市販の320枚(160組)のボックスティッシュが入ります。フリルレースの下にボタンが付いており、楽に開閉可能です。

●茶うさぎ・ボックスティッシュケース

 

様々な種類のうさぎが集まった、ティッシュケース。少しずつ、うさぎ柄の配置が異なりますので、お気に入りを見つけて下さいね。

●カラフルうさぎ・ボックスティッシュケース

●黒うさぎ・ボックスティッシュケース

 

 

 

続きは、別ページにてご紹介しておりますので、ご覧ください♪